【ニコタ】「ニコタ歴一年になりました☆」
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2011/08/12 22:45:51
8月11日で、ニコタ登録から一年経ちました☆
わー、なんか、すごいですねっ♪
なんとなく始めたニコタ。
人見知りで人付き合いが苦手な私ですが、冗談言って笑い合える仲間がたくさんできました(*´∀`*)
なんと人生初のオフ会をしたのもニコタでしたね♪
たくさん...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
8月11日で、ニコタ登録から一年経ちました☆
わー、なんか、すごいですねっ♪
なんとなく始めたニコタ。
人見知りで人付き合いが苦手な私ですが、冗談言って笑い合える仲間がたくさんできました(*´∀`*)
なんと人生初のオフ会をしたのもニコタでしたね♪
たくさん...