Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

~夏休みが終わり、早五日~

さぁ、また明日から、学校ですよ―!!

今日は、12時45分に父に起こされるまで寝てました^^;

一回9時に起きたんですが、2度寝してしまいました。。。

まぁ、宿題は終わったので良しとしましょうっ!!w



うぅー、、、
学校かぁ、、、
(結構)面倒くさいっ!!

>> 続きを読む


~夏休み最終日~

 今日は、夏休み最終日です。。。

約1ヶ月、部活&宿題ばっかりで短かった気がしてならない。。。


そういえば、昨日、夏祭りに行ってきました!!

クラスの人が私を含め、8人もいて、イベントの力って凄いなーと、
つくづく感じました^^

その夏休祭りで、片思い中の好きな人に会えて、凄く嬉しかった/...

>> 続きを読む


彼氏・・・できましたっ///

なーんちゃっt((

嘘ですよ^^
できるわけないじゃないですかw

(面倒くさい)バトンです☆

では、どーぞっ!



<世界一長いバトン>
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」「うざい」にすること
02→全て正直に答えること
03→地...

>> 続きを読む


お疲れっ!

今日、夏休み中の部活の最終日でしたっ!!

そしたら顧問の先生(女性)が、31のアイスを部員の人数分買ってきてくれたんですっ!

私は、マシュマロとナッツの入ったチョコ味のやつ(←名前忘れた)を、いただきました^^


部活の後は、英語の再テストでした^^;
とりあえず、合格できたので良し...

>> 続きを読む


人生初っ!!

昨日、下宿中の姉さんが帰ってきて、
今日、埼玉に住む姉さん(次女)が、帰ってきましたっ!

今日の、8:00くらいから、3人で花火をやってたら、
流れ星見ちゃいましたっ!!

人生初の流れ星ですっ!!

今、ペルセウス座流星群なので、見れて凄く嬉しかったです!!

ものすっごく、興奮しましたっ!!(...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.