~夏休みが終わり、早五日~
- カテゴリ: 日記
- 2011/08/28 20:53:22
さぁ、また明日から、学校ですよ―!!
今日は、12時45分に父に起こされるまで寝てました^^;
一回9時に起きたんですが、2度寝してしまいました。。。
まぁ、宿題は終わったので良しとしましょうっ!!w
うぅー、、、
学校かぁ、、、
(結構)面倒くさいっ!!
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
さぁ、また明日から、学校ですよ―!!
今日は、12時45分に父に起こされるまで寝てました^^;
一回9時に起きたんですが、2度寝してしまいました。。。
まぁ、宿題は終わったので良しとしましょうっ!!w
うぅー、、、
学校かぁ、、、
(結構)面倒くさいっ!!
今日は、夏休み最終日です。。。
約1ヶ月、部活&宿題ばっかりで短かった気がしてならない。。。
そういえば、昨日、夏祭りに行ってきました!!
クラスの人が私を含め、8人もいて、イベントの力って凄いなーと、
つくづく感じました^^
その夏休祭りで、片思い中の好きな人に会えて、凄く嬉しかった/...
なーんちゃっt((
嘘ですよ^^
できるわけないじゃないですかw
(面倒くさい)バトンです☆
では、どーぞっ!
<世界一長いバトン>
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」「うざい」にすること
02→全て正直に答えること
03→地...
今日、夏休み中の部活の最終日でしたっ!!
そしたら顧問の先生(女性)が、31のアイスを部員の人数分買ってきてくれたんですっ!
私は、マシュマロとナッツの入ったチョコ味のやつ(←名前忘れた)を、いただきました^^
部活の後は、英語の再テストでした^^;
とりあえず、合格できたので良し...
昨日、下宿中の姉さんが帰ってきて、
今日、埼玉に住む姉さん(次女)が、帰ってきましたっ!
今日の、8:00くらいから、3人で花火をやってたら、
流れ星見ちゃいましたっ!!
人生初の流れ星ですっ!!
今、ペルセウス座流星群なので、見れて凄く嬉しかったです!!
ものすっごく、興奮しましたっ!!(...