【韓国ドラマ大好き❤】で お世話になった皆様に
- カテゴリ: サークル
- 2011/09/20 20:13:56
paseriさん yonaさん 管理人ご苦労様でした。
お二人とも引継ぎをされて 脱会されてしまうようなので
私も最近では ほとんどサークル活動もしていないので
一緒に脱会しようかと思っています。
ただこのサークルの皆様には ニコに入ったばかりで
楽しみ方もわからない私に いろいろ教えてもらって...
paseriさん yonaさん 管理人ご苦労様でした。
お二人とも引継ぎをされて 脱会されてしまうようなので
私も最近では ほとんどサークル活動もしていないので
一緒に脱会しようかと思っています。
ただこのサークルの皆様には ニコに入ったばかりで
楽しみ方もわからない私に いろいろ教えてもらって...
メガネ店の広告を見ていたら レンズ込みで
3980円とかで出ていて
それならもう1つ 買ってしまおうかなと 出掛けてみた。
普段はメガネは使用していないのだけど
最近は視力も落ちて 買い物でもちょっと困ることもあったので
日常にも必要かな?と 思っていたところ
広告の 3980円もあったのだ...
『46位』
これで "凄いでしょ!!" と 威張れる結果ではないのだが
今 ランキングに入っている魚を見てみたら
11/09/13~11/09/17 エンゼルフィッシュ 46位
11/09/13~11/09/17 タニシ 46位
11...
最近はほとんどテレビも見なくなったのだけど
以前はよく 海外ドラマ等も見ていて
つい録画を貯めて "録画容量満杯" 何てこともしょっちゅう・・・。
録画の中身を整理しないと って事で
撮り貯めたビデオを 見はじめたら
"次の話も話も見たい!!" となって 朝...
以前書いた "手作りヨーグルト" は まだ続けていて
たまに "ヨーグルトドリンク" にして飲んでいる。
ヨーグルトにオレンジジュース、そして氷を入れ
シェーカー(もどきだけど) で カシャカシャすれば出来上がり
なかなか美味しいのだ。(*^^*)
ジュー...