おっさんとかうんk~(おm
とか
まぁつまりは野太い声なnですよwwwwwwww
声部と言うところでいろんな人と話しています。
もしライブするなら招待してくれ!
笑わせてやる!俺の声で!www(おm
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
おっさんとかうんk~(おm
とか
まぁつまりは野太い声なnですよwwwwwwww
声部と言うところでいろんな人と話しています。
もしライブするなら招待してくれ!
笑わせてやる!俺の声で!www(おm
名前を1年ぶりに変えました。
ハム君 (1ヶ月↓ハムハム君 (6年↓茂野ハムハム(1年
そして今が兎族.ハムハム君
毎月衣替えをするのがお決まりになっているのだが今回はちょっと羽目をはずそうと思いかわいくしあげてみました(おm
1週間限定です!
ラブコールはおはやめ...
昨晩は大変申し訳ありませんでした。
原因はsim4やペイントなど計18窓以上を画面において編集および閲覧していたためによるサーバーダウンです(何やってんの)
今日は大学。ちくしょお!
うらやましいな!三連休!www
今日は地獄と言うなの講評ですよ!
泣かせてくれ...
・・・猫持っちゃってたわ
(今きずいた)
たまにははるちゃんコス系に・・・(マタクルヨ
>>オアシスの街の遊び人
>>くまのぬいぐるみ(羽織
あんまり人気がないようだし差し上げます。えっと抽選2名です。何が欲しいかをコメしてください。今日の8時40分まで
条件って言うかなんて言うか。
ステプはしていってほしいとです。
ブログ更新しました。http://nikottosige...