漸くキタ━(゚∀゚)━!
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/09/26 00:32:37
漸く最後の目玉が出ましたー!
長い戦いだった……;
今回は本当に相性が悪かったようです。
いつもならコンプまでにひとつふたつは目玉のダブリも出てるのに、今回はきっちり1個ずつ……;
ま、次のガチャが出る前にコンプできて良かったかな^^;
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
漸く最後の目玉が出ましたー!
長い戦いだった……;
今回は本当に相性が悪かったようです。
いつもならコンプまでにひとつふたつは目玉のダブリも出てるのに、今回はきっちり1個ずつ……;
ま、次のガチャが出る前にコンプできて良かったかな^^;
今日のコーデはフリマでゲットしたアイテムを中心に☆
ハロウィンにも合ってるし丁度いいかな^^
しかしこの髪、ちょっと幼く見えるのが微妙だなぁ。
前髪の所為だと思うんだけど^^;
思い出というか現在進行形ですが、シェアワールド企画で一緒に設定を作ったりするのがすっごい楽しかった!
大元の原案というか枠組みというかは私のオリジナル用ストックだったんですが、考えているうちに本筋以外にも話を広げていったら楽しそうだなぁと思ってしまって。
チャット中にふと話題に出したらのってもらえ...
イベントで貰ったドワーフセットも可愛かったけど、折角がっつり買い込んだので(w ハロウィンコーデにしてみました♪
基本的に青で揃える主義ですが(w 今回は全部青にすると服が何だか判らない事になったので、マントは紫☆
手持ちのチョコバラ(白)は、今開催中のガーデンイベントを機に育成したカカオ&白バラ...
白・黒ガチャの不要品、リサイクル前に交換希望者がいないか確認してみます^^
最近のだし不要=普通品だから、たいしたものはないですが。
欲しい物があったら、希望品(求)と交換アイテム(出)+希望の交換方法(フリマorプレ)をお知らせください☆
※交換アイテムは同価格程度の物でお願いします。C物はごめん...
|
|