う゛っー・・・(>Д<)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/18 19:17:37
口内炎が痛いっ!!!
右側で、物を食べれないっ!!!
トマト食べたら、めちゃくちゃ沁みった!!!
でも私、口内炎の薬が嫌いだから
自然に治るのを待つしかないという。。。
痛い・・・(。◦>Δ<◦。)
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
口内炎が痛いっ!!!
右側で、物を食べれないっ!!!
トマト食べたら、めちゃくちゃ沁みった!!!
でも私、口内炎の薬が嫌いだから
自然に治るのを待つしかないという。。。
痛い・・・(。◦>Δ<◦。)
明日は、中体連なのですー(>ω<)
現在、睡眠不足中なのですー(^∀^)
そして、12月にあるピアノのミニコンサートで、
『さよならの夏~コクリコ坂から~』を弾くことになりましたー(≧ω≦)
さらに、テスト週間なので、テスト勉が面倒くさいのですー(^Д^;...
こえ部始めましたっ!
キモイ声だと思いますが、
好奇心or興味のあるかた、聴いてみてください。。。
聞いたら、耳鼻科へ予約を入れましょう!!
http://koebu.com/user/kanazawa3がマイページです
今日、
捻挫しました。。。
軽いらしいんですが、2~3日は、運動できないみたいで、、、
土・日曜日に練習試合あるのに、参加できなくなっちゃいました。。。(泣)
体育のシャトルランで、捻挫って、、、
ドジすぎるだろ自分。。。
はぁー・・・。
痛い。。。(泣)
歩けるんですが、...
えっと、学校が忙しくてin率が下がるかもしれません。。。
9月
5日➔実力テスト
6日➔防犯弁論大会
16・17日➔中体連
27日➔前期期末テスト(私の学校は、2学期制なのです・・・)
29日➔合同音楽会
10月
1日➔廃品回収
8日➔前日祭
9日➔文化祭
10日➔前期終業式 ...