Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

う゛っー・・・(>Д<)ノ

口内炎が痛いっ!!!

右側で、物を食べれないっ!!!

トマト食べたら、めちゃくちゃ沁みった!!!



でも私、口内炎の薬が嫌いだから
自然に治るのを待つしかないという。。。







痛い・・・(。◦>Δ<◦。)

>> 続きを読む


☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆

明日は、中体連なのですー(>ω<)

現在、睡眠不足中なのですー(^∀^)

そして、12月にあるピアノのミニコンサートで、
『さよならの夏~コクリコ坂から~』を弾くことになりましたー(≧ω≦)

さらに、テスト週間なので、テスト勉が面倒くさいのですー(^Д^;...

>> 続きを読む


はじめましたっ!!

こえ部始めましたっ!

キモイ声だと思いますが、
好奇心or興味のあるかた、聴いてみてください。。。


聞いたら、耳鼻科へ予約を入れましょう!!



















http://koebu.com/user/kanazawa3がマイページです

>> 続きを読む


うぅ・・・(。○>Д<○。)

 今日、

捻挫しました。。。

軽いらしいんですが、2~3日は、運動できないみたいで、、、

土・日曜日に練習試合あるのに、参加できなくなっちゃいました。。。(泣)


体育のシャトルランで、捻挫って、、、

ドジすぎるだろ自分。。。


はぁー・・・。

痛い。。。(泣)



歩けるんですが、...

>> 続きを読む


IN率 下がるかもしれませんが・・・。

えっと、学校が忙しくてin率が下がるかもしれません。。。
 
  9月
5日➔実力テスト
6日➔防犯弁論大会
16・17日➔中体連
27日➔前期期末テスト(私の学校は、2学期制なのです・・・)
29日➔合同音楽会

  10月
1日➔廃品回収
8日➔前日祭
9日➔文化祭
10日➔前期終業式     ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.