初めてカカオのレア種ゲットしたんですが、色だけじゃなくて形も違うんですね~!
ピンクのハート型とは、可愛いタネだw
思わず撮影してしまいましたww
折角タネが貰える(かもしれない)なら、そのうち……と思ってたP花合成をやっちゃおう!とカカオ&白バラを育成中です。
チョコ...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
初めてカカオのレア種ゲットしたんですが、色だけじゃなくて形も違うんですね~!
ピンクのハート型とは、可愛いタネだw
思わず撮影してしまいましたww
折角タネが貰える(かもしれない)なら、そのうち……と思ってたP花合成をやっちゃおう!とカカオ&白バラを育成中です。
チョコ...
群生が綺麗でずっと残していた月見草ですが、ガーデンイベントに合わせて遂に収穫しました~。
これ、鉢植えでも単体より複数の方が映えそうだから幾つか合成しようと思って、でもメガの分半端になってたから、タネが貰えるというのに期待してw
15本(内1本レアカラー)収穫して、タネが貰えるイベント発生が5件(...
3周年イベントで貰ったシャンパンを飾る為、アミューズメント部屋を改装してしまいました。
アミューズメント、2種作ったけどどっちも短い命だったな……^^;
折角の改装なので、今回も前からやろうと思ってた事にチャレンジ!
外観というか、中庭でガーデンパーティ☆風です♪
つい...
この御題で書くの忘れてた; 危ない危ない……。
そもそも『世間が連休=私は連勤』なので、絶賛出勤中なのですが(´・ω・`)
連休云々は置いて、まとめて休めるとしたら、屋久島に行ってみたいですね。
小さい頃からの憧れの地なのです。
あと、「行きた...
タワーイベントのシャンパンボトル、5種類揃いました~^^
というか今まではグレープばかり出ていたのが、最後まで出てなかったピーチが出た途端ピーチばかり出るように……何故。
どうせならブルーシーをもっと欲しいなw
2階達成でインテリアアイテムも貰ったけど、これ置くにはまた...
|
|