伝言板は・・・ここです。
もうすぐ三周年ですねー
周りの人達のコメ<そうですねー!
茂野は相変わらず馬鹿やっております
周りの人達のコメ<そうですねー!
今日も俺のブログ見てくれるかな―!
周りの人達のコメ<・・・。
そんなこんなで3周年について書きました!
http://nikottosige...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
伝言板は・・・ここです。
もうすぐ三周年ですねー
周りの人達のコメ<そうですねー!
茂野は相変わらず馬鹿やっております
周りの人達のコメ<そうですねー!
今日も俺のブログ見てくれるかな―!
周りの人達のコメ<・・・。
そんなこんなで3周年について書きました!
http://nikottosige...
あー書類が!(バラバラ
ども。茂野ハムハムです
ブログ更新しました
http://nikottosige.seesaa.net/
初めて釣りをした事を書いています。
芸術祭がのこり1ヶ月半となりました。
・・・・全然作品描いてねーーー!(お
ブログ更新中。コメしていってね!
http://nikottosige.seesaa.net/
あと友達の皆さんにお知らせ。
今3Dソフト6角大王を必死で勉強中!
理由:来年の展示会に向けてペーパークラフトを作るため3Dから展開図を出してくれるソフトを購入。そして来年までに3Dを克...
ココは皆さんがSTPやらなんやらのための伝言板です。
ここに書かれたSTPのみしかお返ししません!
ついでに俺の伝言板作ってくれる方・・・いたらいいなぁ(三A三)
ブログにのせるよぉ~(オイ
3様がある方は!kuro
2伝言はぁ 白夜
1適当に~ 遠藤
ってな感じで(編集してもよいよ)
着たら勝手にやっちゃって!(オイ