ティーカップわんこ(*´∀`)
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/17 00:14:33
白ガチャ2日目、目玉の頭乗せゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ
……と思ったら、同色がダブりましたorz
どうせ出るなら白にして欲しかった……。
まぁいいか。茶→白の色替え交換ならフリマで何とかなるだろう^...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
白ガチャ2日目、目玉の頭乗せゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ
……と思ったら、同色がダブりましたorz
どうせ出るなら白にして欲しかった……。
まぁいいか。茶→白の色替え交換ならフリマで何とかなるだろう^...
今日じゃなくて初日(しかも1回目)の結果ですが。
流石アニバーサリーイベント、貰えるCコインがいつもより大盤振る舞いですね!
思わず2度見したわw
ボトルは2日間で4種集まりました。
イベントページ見ると、あともう1色あるみたいですね。
グレープばっかり出るんですが……...
やっぱりどうしても気になって、柱を入れてみました。
ついでに奥の通路の幅も狭くなりすぎてたので微修正。
柱を入れる為にアイテム枠を空けないといけなかったのと、位置の修正をしたら上手く隠れなくなったので、今回は座れる椅子は諦めましたorz
その代わりに、レジカウンターとラウンドシェルフにシャンパンボト...
今週のランクインは3件☆
花火華とホタル草、ブラックバスでした~
どれも然程上位ではなかったけど^^;
それにしてもガーデンの2つ、数もそんなにこなしてないのにランクインするとは……。
多分イベントも終わって、育成してる人が少ないんだろうな~w
前回の『お月見甘味料亭』も気に入っていたので、「2階を増築」というイメージで改装してみましたw
なので1階部分は、できるだけ前回のレイアウトに近い形で配置してます。
こういう「下の階が見える」風に見せかけたレイアウトは未挑戦で、前からやってみたいと思っていたのです^^
今回は更に、いつもより壁面に...
|
|