青ガチャ第31弾、4日目にして新規入手ゼロ\(^o^)/
なんかもう……呪い……?
まぁ冷静に考えれば、アイテム数自体がそんなに多くないから、未入手アイテムはあと4種なんだけど。
でも未だに目玉ゼロとか……orz
...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
青ガチャ第31弾、4日目にして新規入手ゼロ\(^o^)/
なんかもう……呪い……?
まぁ冷静に考えれば、アイテム数自体がそんなに多くないから、未入手アイテムはあと4種なんだけど。
でも未だに目玉ゼロとか……orz
...
昨日に続いて、2匹目の月見まんじゅうゲット☆
そのままでも飾れるように水槽でお持ち帰り~^^
って、イベントレアだと四角い水槽しか選べないのが難点だなぁ。
折角可愛いウサギまんじゅう、キャンディポットか金魚鉢で飾りたかった……。
そして今日の釣果、レア1匹を除いたら惨...
やっと1匹目の月見まんじゅうが釣れました~!
持ち帰った絵皿は、早速奥の間に飾りました♪
あとはそのままでも欲しいので、もう1匹釣れるまで頑張ろう☆
それにしてもこれ、どうしても雪ウサギにしか見えないんですけどw
前回からあまり経ってませんが、アミューズメント部屋を再び改装しました~。
色々考えた結果、逆転の発想(?!)
いつもは家具のテーマそのままにならないように苦心するんですが、たまにはテーマ通りに行ってみる事にしました。
ただし、断じて『おすすめレイアウト』通りにはしない!(←
そして、やるな...
最近だと……梨が美味しかった(←小さっΣ(゚д゚;)
今までもその都度散々浮かれ騒いでましたが、やはり春からこっちの創作分野における幸運っぷりですかね。
自分の書いた歌詞でKAITOに歌ってもらうとか、歌詞に曲つけてもらうとか、小説のワンシーンをイ...
|
|