月の雫のティールーム 8 ~陽炎の夢~
- カテゴリ: 自作小説
- 2011/09/04 11:43:34
わたしはね。もう随分長くこの街に棲んでる。こんなに沢山のヒトはいなかった、もっと小さな街だった頃から、ずっとね。変わっていく街並みを眺めてきた。いろんなヒトの『島』を巡って、渡ってきた。
前はね、もっと『仲間』も居たわ。気まぐれにあちこちの『島』を覗いては移る暮らしをしていても、時々は同じように...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
わたしはね。もう随分長くこの街に棲んでる。こんなに沢山のヒトはいなかった、もっと小さな街だった頃から、ずっとね。変わっていく街並みを眺めてきた。いろんなヒトの『島』を巡って、渡ってきた。
前はね、もっと『仲間』も居たわ。気まぐれにあちこちの『島』を覗いては移る暮らしをしていても、時々は同じように...
カテゴリを「音楽」か「小説/詩」か「自作小説」かで迷いましたが、『自作』に重きを置いてここで。
数曲に歌詞を使っていただいてからか、「歌詞ってどうやって作るの?」と訊かれる事があります。
が。
ぶっちゃけ私の場合、歌詞とは『作る』ものではなく『脳内に降って湧く』ものでして。
ある瞬間に突然、脳内に...
昨日に続いて、今日は奥の部屋をご紹介です^^
こちらの部屋は、課金特典の月見窓を使いたくてレイアウト。
和モダン+ちょこっと中華な、甘味メインの料亭のイメージです☆
折角お月見茶屋コーデだったので、レジに立ってみましたw
今回は目立たないところに無駄に凝ってます。
簾でわかりにくいんですが、入口...
バグ?と言ってた件は、諦めて全撤去→再配置で直ったようです^^;
というわけで、9月家具で作った部屋。
そのままゲームセンターではつまらないので「ゲーム喫茶」にしようかと思いましたが、この壁&床ではイマイチそぐわずorz
しかし新家具は使う主義なので(w 諦めて「アミューズメント喫茶」と...
早速9月家具の部屋に改装したはいいんですが、いつものように仕込んだ「座れる椅子」が消失してしまいましたΣ(゚д゚;) ?!
レイアウト画面で確認しても、置いた筈の場所に無い。
念の為に他の物もどかしてみたけど、やはり無し。
でもアイテム欄の残数は「0」……。
...
|
|