台風が過ぎてしまっても、雨が降ったり、空には雲が多く
かかっていたり、すぐにはいい天気になりませんでしたネ。
やっと、今頃になって空が澄んできました。
夜になって、空を眺めても、星が雲に隠れて十分には
見れず、残念でした。
やっと、夜空が澄んできて、星の様子が見れるようデス。
...
おおやけの日記のつもりです。
台風が過ぎてしまっても、雨が降ったり、空には雲が多く
かかっていたり、すぐにはいい天気になりませんでしたネ。
やっと、今頃になって空が澄んできました。
夜になって、空を眺めても、星が雲に隠れて十分には
見れず、残念でした。
やっと、夜空が澄んできて、星の様子が見れるようデス。
...
台風後の朝、
外を見ると、大きな木の枝が折れて
飛んでいたり、葉っぱがいっぱい
散っていたり、思ったより風が強い
台風でした。
でも、まあ、無事でよかったデス !
夕方ごろから、とっても激しい風が吹き、
木の枝なんか折れて、大変でした。
水も一時的に止まり、恐怖でした。
今までの経験では、強風がとても怖い
台風でした。
自然は怖いデスネ !
今は、去って行って、静かですけど
怖いデス !
高校の文化祭に行ってきました。
最近は昔と違って、道路が新しくできてたり、広い自動車道路が建設
されていたり、思わぬことに巡り合います。
校舎に入って、大まかにプログラムを見たんですけど、すぐには中に
は入れませんでした。
とある、写真部のプログラムを見たりして、最近の...
最近知りましたけど、
原発の安全神話って、何んとあやふやなもんで、電力会社も、それを
マネジメントする保安院も、しっかりはしていないことがわかりました。
まだ、原子力の問題は、経験が浅いものなんですネ。
やっと、原発1号機のカバー、鉄骨製骨組みが完成したそうです。
最近の放射線量は、...