シャンペンタワーのイベントしか気にしていなかったが、いつの間にか、ゴーストイベントが始まっていた^^;
この手のイベントでくれるのは大抵、お部屋アイテムなんだけど、今回は着せ替えアイテムなんだ。
といっても、バッチだからあんまり目立たないな~w
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
シャンペンタワーのイベントしか気にしていなかったが、いつの間にか、ゴーストイベントが始まっていた^^;
この手のイベントでくれるのは大抵、お部屋アイテムなんだけど、今回は着せ替えアイテムなんだ。
といっても、バッチだからあんまり目立たないな~w
今回は2週間かからずに、コンプ^^
目玉の出方も悪くないので、もうしばらく廻して、フリマ用に少し貯蓄しておくかな?!
それにしても目玉のパンプキン・パンツ、これって、前回のホワイトライン・パンツの流用だろうヾ(▼ヘ▼;)
ちょっと手抜きじゃないか?
それにパンプキン・バケツ~2011~って、なんか...
やっとこさガーデンレベル40。
先はまだ長いな~++;
レベル上げのため、最初はマリーゴールド中心でやってたけど、さすがに飽きてきたので、最近は各お花で免許皆伝を目指しているところ。
ノーマルの花は半分くらいマスターになったところかな。
これらが終わったら次はどうしよう?
レア種でマスター狙うは...