Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

うん・・・暑いよね。

おかしいですねー
もう秋だというのに、一体どうなっているんでしょうか?
なぜにこんなに暑いのでしょうか
きっともう3cmぐらい縮みましたね。はい。

と言う事で
髪を切ろうと思うんです。
はい、すいません。最初とまったく関係ないですね
ただ単に邪魔なだけです。あとしばるの疲れた・・・。
今現在は大体...

>> 続きを読む


うっし!

今日は学校の体育大会がありました!
ほんとにもう疲れましたよー。筋肉痛が痛いでう
朝から、いつもなら寝ている時間に起き、
チャリンコをこいで学校までレッツラゴーみたいなかんじで・・・

私は白団なのですが
なんだか白団は毎年弱かったみたいで、不安でした
でもまぁやっぱりがんばって練習してきたんで全力...

>> 続きを読む


小さな幸せ(ノ*´_●`)

小さな幸せといっても
すんごい小さいし個人的にうほっっと思ったことなのですが・・・

昨日家に帰ってきて柿ピーを食べようとしたのです
んで、柿ピーをとりながら
(そういやけなげ組の会員番号1番ってなんなんだろ・・・?)
と思って裏面を見てみると
なんとなんとミラクルなことに会員番号1番でした!
(ち...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.