うん・・・暑いよね。
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/16 22:38:33
おかしいですねー
もう秋だというのに、一体どうなっているんでしょうか?
なぜにこんなに暑いのでしょうか
きっともう3cmぐらい縮みましたね。はい。
と言う事で
髪を切ろうと思うんです。
はい、すいません。最初とまったく関係ないですね
ただ単に邪魔なだけです。あとしばるの疲れた・・・。
今現在は大体...
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)
おかしいですねー
もう秋だというのに、一体どうなっているんでしょうか?
なぜにこんなに暑いのでしょうか
きっともう3cmぐらい縮みましたね。はい。
と言う事で
髪を切ろうと思うんです。
はい、すいません。最初とまったく関係ないですね
ただ単に邪魔なだけです。あとしばるの疲れた・・・。
今現在は大体...
今日は学校の体育大会がありました!
ほんとにもう疲れましたよー。筋肉痛が痛いでう
朝から、いつもなら寝ている時間に起き、
チャリンコをこいで学校までレッツラゴーみたいなかんじで・・・
私は白団なのですが
なんだか白団は毎年弱かったみたいで、不安でした
でもまぁやっぱりがんばって練習してきたんで全力...
小さな幸せといっても
すんごい小さいし個人的にうほっっと思ったことなのですが・・・
昨日家に帰ってきて柿ピーを食べようとしたのです
んで、柿ピーをとりながら
(そういやけなげ組の会員番号1番ってなんなんだろ・・・?)
と思って裏面を見てみると
なんとなんとミラクルなことに会員番号1番でした!
(ち...