「3周年を迎えたニコッとタウン」
- カテゴリ: ニュース
- 2011/09/30 00:01:09
ニコタ3周年おめでとうございます~☆
これからもまったり楽しめる優しいタウンであってほしいと思います^^
私自身のニコタ歴はやっと1年を越えたくらいですが、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います♪
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ニコタ3周年おめでとうございます~☆
これからもまったり楽しめる優しいタウンであってほしいと思います^^
私自身のニコタ歴はやっと1年を越えたくらいですが、これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います♪
昨日の今日ですが修正しました←
2階フロアを広げて、階段の位置を変更。
一応納得できるラインになったかなw
もう少し2階の下に物を置きたかったけど、これで48アイテム。
いつもながらアイテム枠がキツイ……orz
新家具リリース!って事で、早速ハロウィン部屋を作りました~☆
今回は3階建て(+地下室)ですw
1階はスタッフオンリーの厨房エリアで、お客様用の入り口は2階に。
スタッフは螺旋階段で2階、3階へも行けるけど、料理を運ぶのは飛び回るカボチャヘッドです☆
とか言いつつ、どうもまだ納得行かない出来&h...
今週は久々の上位にランクインでした~!
他には、ガーデンで2件。
ガーベラ【白】 10位 と ガーベラ【橙】 41位 にランクインしました☆
明日の新家具リリースを前に、賞金が稼げて良かったかもw
全てを語り終えた少女は、ごめんね。と微笑って、泣いた。
「ごめんね。今だけの、蒼い魔法の花。だけどそれはわたしにはかからなくて、意味が無くて、……ごめんね。ただのやつあたり。この花にも、この『島』のヒトにも、関係無い事なのにね」
微笑みながら涙を零す姿は、泣きじゃくる...
|
|