うん。テスト週間だからあれだ。
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/23 03:57:01
だからあれだ。
これ以上にINできなくなるかもしれないかもしれない←
でも、早く帰れるからなァー・・・
もう分かんないやorz
ってことで、久々のINしたー!!
NO.6の最終回で
「なんでネズミ消えたの!?」
っておぅおぅいってたニキしたー☆
で、なんで消えちゃったのさぁー(泣)
...
にっきにきのにっき
だからあれだ。
これ以上にINできなくなるかもしれないかもしれない←
でも、早く帰れるからなァー・・・
もう分かんないやorz
ってことで、久々のINしたー!!
NO.6の最終回で
「なんでネズミ消えたの!?」
っておぅおぅいってたニキしたー☆
で、なんで消えちゃったのさぁー(泣)
...
うん。
もう最大級にうざいよね^p^
死ぬレベルだよね、これ
もう、生きるのあきらめるよね、これ
ってことで、みこなんの家で久々のINでぇす☆
親うざいでぇす☆☆
死ねばいいのに☆☆☆
ってことで、誰か殺しといてくださいorz←
あーもう、マジクソババァうざい1000%←
今回のうたぷり直で見ちゃったわ((
2:00からだぞ、ゴラァ
ついでにダンタリアンも見ちゃったわ((
あー
眠いような眠くないような
もうっっ
ってことで、久々(?)のINで愚痴ってるニキしたー^p^
ちなみに、翔くんはかわかっこ...