Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜空■World□

常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!

最後............

とうとう昨日、中学最後の体育大会が終わりました。


私は黄団です。


出場種目は【三人四脚・クラブ対抗リレー・全員リレー・男女混合800mリレー】です。


ちなみに、美術部bb


三人四脚は....2位ぐらいかなぁ??((((


クラブ対抗はパフォーマンスの部と本気の部に分かれていて、もち...

>> 続きを読む


明日です....

はい、とうとう明日なんですよ。



体育大会



が!!!!



今年はリレーでなきゃいけないって言いましたっけ??

どうだろ.....ま、いっか。


とりあえず、今年は



男女混合800mリレー



に出ることになってるんです。


運動苦手なのになぜ?

って自分が一番思ってます...

>> 続きを読む


欲しい人おいで。

いや、タイトルほどたいしたことじゃないんですが、

パンプキンヘアクリップ

     と

パンプキンブレスレッド

が被ったので欲しければあげますよ~。

ほんと、たいした物じゃなくてすいません...

>> 続きを読む


太鼓虎

どーもです。

太鼓虎って知ってますか??

今私、DS太鼓の達人妖怪なんちゃら~ をやっているんです←

で、毎日うでだめしってのがあるんです。

10級から始まって初段とか、だんだん階級が上がっていくんですが、

今私、太鼓虎なんですね??

けっこう上なはずなんですが、

太鼓虎って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.