最後............
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/25 17:17:27
とうとう昨日、中学最後の体育大会が終わりました。
私は黄団です。
出場種目は【三人四脚・クラブ対抗リレー・全員リレー・男女混合800mリレー】です。
ちなみに、美術部bb
三人四脚は....2位ぐらいかなぁ??((((
クラブ対抗はパフォーマンスの部と本気の部に分かれていて、もち...
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
とうとう昨日、中学最後の体育大会が終わりました。
私は黄団です。
出場種目は【三人四脚・クラブ対抗リレー・全員リレー・男女混合800mリレー】です。
ちなみに、美術部bb
三人四脚は....2位ぐらいかなぁ??((((
クラブ対抗はパフォーマンスの部と本気の部に分かれていて、もち...
はい、とうとう明日なんですよ。
体育大会
が!!!!
今年はリレーでなきゃいけないって言いましたっけ??
どうだろ.....ま、いっか。
とりあえず、今年は
男女混合800mリレー
に出ることになってるんです。
運動苦手なのになぜ?
って自分が一番思ってます...
いや、タイトルほどたいしたことじゃないんですが、
パンプキンヘアクリップ
と
パンプキンブレスレッド
が被ったので欲しければあげますよ~。
ほんと、たいした物じゃなくてすいません...
どーもです。
太鼓虎って知ってますか??
今私、DS太鼓の達人妖怪なんちゃら~ をやっているんです←
で、毎日うでだめしってのがあるんです。
10級から始まって初段とか、だんだん階級が上がっていくんですが、
今私、太鼓虎なんですね??
けっこう上なはずなんですが、
太鼓虎って...