今日、8つの中学校の合同音楽会がありました!!
私の中学校は、「海はなかった」と、ゆずの「はるか」を歌いました!!
緊張しましたが、楽しかったです(*^^*)
でも、他校の合唱聴いてる時は眠気と戦うのに必死でした;;
音楽聴いてると眠くなっちゃうんですよね。。。w
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
今日、8つの中学校の合同音楽会がありました!!
私の中学校は、「海はなかった」と、ゆずの「はるか」を歌いました!!
緊張しましたが、楽しかったです(*^^*)
でも、他校の合唱聴いてる時は眠気と戦うのに必死でした;;
音楽聴いてると眠くなっちゃうんですよね。。。w
担任の先生が、前髪前髪煩いんです。。。
月曜日に言われたので、
女子のみんなは、前髪を切ってくるとか、ピンでとめるとか、、、
いろいろ工夫してきたんですけどね。。。
「眉毛が見えるくらいまで」って、
充分見えてる人に対して、「○○さん前髪!!」っていうんです。
ついに泣く子も現れちゃって、、...
昨日、バスケットの1年生大会があったのです!1日で5試合戦いました!!全敗でした!
っていうか、今日、筋肉痛がとても辛いのです。。。
肩が・・・腰が・・・腕が・・・足が・・・背中が・・・
ヤバイです。。。動くたびに痛いっっ!!
今日、明日が誕生日の友達への誕プレとして、ドーナッツを作りました!!
ホットケーキミックスを使ったいたって簡単なやつです^^
その友達には、「変な味でも、「美味しい」って言いなw」って言ってるんで大丈夫でしょうd((
お菓子作りは好きなんですけどねー・・・(上手いか下手かは別問題!!w)
食中...
今日は、2年生の先輩3人と、クラスの子3人と私で、出かけました^^
アニメイト行ったり、カラオケ行ったり、本屋行ったり、ゲーセン行ったり、、、
疲れましたが、凄く楽しかったですっ!!
アニメイトで買った、REBORN!のルービックキューブにハマってしまいましたw^^
でも、なかなか揃えれなくて・・・...