Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

♪♫合同音楽会♫♪

今日、8つの中学校の合同音楽会がありました!!

私の中学校は、「海はなかった」と、ゆずの「はるか」を歌いました!!

緊張しましたが、楽しかったです(*^^*)

でも、他校の合唱聴いてる時は眠気と戦うのに必死でした;;

音楽聴いてると眠くなっちゃうんですよね。。。w

>> 続きを読む


ふぅ。。。(o´Д`)=з


担任の先生が、前髪前髪煩いんです。。。

月曜日に言われたので、
女子のみんなは、前髪を切ってくるとか、ピンでとめるとか、、、
いろいろ工夫してきたんですけどね。。。

「眉毛が見えるくらいまで」って、
充分見えてる人に対して、「○○さん前髪!!」っていうんです。

ついに泣く子も現れちゃって、、...

>> 続きを読む


うはっ(>Д<;;)


昨日、バスケットの1年生大会があったのです!1日で5試合戦いました!!全敗でした!

っていうか、今日、筋肉痛がとても辛いのです。。。
肩が・・・腰が・・・腕が・・・足が・・・背中が・・・

ヤバイです。。。動くたびに痛いっっ!!

>> 続きを読む


今日のできごと!!

今日、明日が誕生日の友達への誕プレとして、ドーナッツを作りました!!
ホットケーキミックスを使ったいたって簡単なやつです^^
その友達には、「変な味でも、「美味しい」って言いなw」って言ってるんで大丈夫でしょうd((

お菓子作りは好きなんですけどねー・・・(上手いか下手かは別問題!!w)


食中...

>> 続きを読む


enjoymッ!!

今日は、2年生の先輩3人と、クラスの子3人と私で、出かけました^^
アニメイト行ったり、カラオケ行ったり、本屋行ったり、ゲーセン行ったり、、、
疲れましたが、凄く楽しかったですっ!!
アニメイトで買った、REBORN!のルービックキューブにハマってしまいましたw^^
でも、なかなか揃えれなくて・・・...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.