ニキは・・・生きてるよ。
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/09 14:46:28
たぶん。
内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。
tk、死んでいいですk←
いいという人挙手ぅー!!!!
(あとで呪いに行くけどね☆ミ)
ハァ
バイバイ
あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb
にっきにきのにっき
たぶん。
内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。
tk、死んでいいですk←
いいという人挙手ぅー!!!!
(あとで呪いに行くけどね☆ミ)
ハァ
バイバイ
あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb