公園に、自転車で遊びに行ってきました。
涼しくなってきたので、そんなに汗をかかずに済み、快適になってきました。
秋の風景の楽しみデス。
芝生とか木なんか、枯れてきて、前よりも様子がしぼんできて、生気が、
離れていくような感じです、
なくなっていきますネ。
お昼頃、食事を済...
おおやけの日記のつもりです。
公園に、自転車で遊びに行ってきました。
涼しくなってきたので、そんなに汗をかかずに済み、快適になってきました。
秋の風景の楽しみデス。
芝生とか木なんか、枯れてきて、前よりも様子がしぼんできて、生気が、
離れていくような感じです、
なくなっていきますネ。
お昼頃、食事を済...