はい、急ですがお知らせです
今回は、キャラを使うのはメンドイ((おm))ので月乃だけでお知らせです
今日の午後から明日のいつになるかは、わかりませんが
用事が出来て、宮城まで行ってきます
もしかしたら、今日の夜中に帰ってこれるかもしれませんが可能性は少ないと思います
なので、この後宿題をあ...
暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^
はい、急ですがお知らせです
今回は、キャラを使うのはメンドイ((おm))ので月乃だけでお知らせです
今日の午後から明日のいつになるかは、わかりませんが
用事が出来て、宮城まで行ってきます
もしかしたら、今日の夜中に帰ってこれるかもしれませんが可能性は少ないと思います
なので、この後宿題をあ...
なんで、クラスまで一緒な訳!?
ちょっと待ってよ!!
先「じゃぁ、種崎さんの隣に座って下さい」
セーフ!!席は、隣じゃないわ!
まぁ、風歌何も知らないわけだし。いっか
~休み時間~
風歌「梨音!デスタ君やばい!!超かっこいい!!」
梨音「よかったねー」
あれの、何処が
風歌「ん?梨音...