Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

同期集合!!の旅in九州その2


旅行2日目、朝起きて部屋から見た景色は霧だらけw
これが朝霧か~なんて友達は言っていたけど、一面真っ白すぎて
天気が心配だったけど、ちゃんと晴れましたヾ(≧▽≦)ノ

チェックアウトのギリギリまでお部屋で粘ったせいで、遅めの出発^^;
湯布院の駅から馬車が出ているので、それに乗って湯布院を1周しよ...

>> 続きを読む


リベンジ☆福岡に集合~!!

こないだの週末は、会社の同期と福岡と大分に行ってきました!!
今回の旅のタイトルがなぜ、リベンジなのかと言うと・・・。
この旅行は、3月にあった震災の1週間後に企画されていたもので、
一緒に行くはずだった同期が被災したため、
延期になっていた旅だったから(>_<)
今回、無事に行くことが...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.