夕方、ちょっと寄るから~。 と電話。
寄るだけ? ・・・・・寄るだけですか?
寄るのと、泊まるのじゃ・・・大違いですよ・・
日曜日の夕方、義父母がやってきた。
泊まった。
今日は月曜日~旦那と娘が出かけた後に。
・・・・帰って行った。
そして私はブログに書いてみた・・・(-_-)
...
夕方、ちょっと寄るから~。 と電話。
寄るだけ? ・・・・・寄るだけですか?
寄るのと、泊まるのじゃ・・・大違いですよ・・
日曜日の夕方、義父母がやってきた。
泊まった。
今日は月曜日~旦那と娘が出かけた後に。
・・・・帰って行った。
そして私はブログに書いてみた・・・(-_-)
...
なんだかんだと娘に対して。
あま~~い旦那。
おなか空いた~ という娘に、
チョコチップパンをこっそりあげていた。
「夕食食べられなくなるから、ダメ!」と私がさっき言ったのに(-_-)。
えへへ♪ (^o^)
なんて二人で笑ってた。
まったく~。
やさしい~っていうか・・・
あまいんだ...
ダラダラ~とご飯を食べている娘。
時間が・・・・・かかります。
かかりすぎます。
学校では、きちんと時間以内に食べているようですが。
しばらく様子を見ていたパパですが、
「早く食べて~マリオしよう♪」
と娘を誘います。
ゲームをやりたいがために、集中して食べるだろう~と思ったようです。
ゲーム一緒...
すぐに家に入ってこない旦那。
おかえり~♪
と言いながら、私が玄関に行くと・・・・。
仕事の鞄と買い物袋をぶらさげたまま。
暗がりの中で、靴も脱がずにいた。
そしてポツリと言った。
・・・・・俺、浮気した・・・・
・・・・・!! (←私)
・・・・・俺、浮気しちゃった・・・・...
とりあえず家のまわりを見てみる。
特に変った様子はない。
穴もない。
換気口も金網が破れている訳ではない。
なぞ。
ホームセンターに行ってみた。
『秋・冬の寒くなる季節は、ネズミが床下に!』と。
ああ。そうなのかなぁ。
ネズミなのかなぁ?
ネズミの嫌いなにおいのするスプレーを買ってきた。
...