244 再起動しますた(おm
- カテゴリ: 10代
- 2011/10/22 21:32:06
はい、ご迷惑をおかけいたしました。
俺も性格だいたい分かったかと(おm
これが俺です。正真正銘の!(オイ
心配して下さった方々感謝感激です^^
ありがとうb
明日日曜日はいないです。
あたらしくブログを作ろうかと思っています
もしよかったらそれもみてやってくださいな。
あとツイッターやって...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
はい、ご迷惑をおかけいたしました。
俺も性格だいたい分かったかと(おm
これが俺です。正真正銘の!(オイ
心配して下さった方々感謝感激です^^
ありがとうb
明日日曜日はいないです。
あたらしくブログを作ろうかと思っています
もしよかったらそれもみてやってくださいな。
あとツイッターやって...
ふー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうわけわからん!
ニコニコやめるかな!
あれのせいで俺は狂った!
まぁ自分がいけないんだけどね!
あんまり調子に乗...
あー・・・・・やるきでねぇ・・・
波も可もめんどくさく何も描けずなにもつたえられず・・・
はぁー・・・
こういうときは死にたいとか思っちゃったりするんだよね~^^;;
まったくいい加減慣れてきたけどこうなるといつ元に戻るかわからんねぇ・・・・、
...
リウから
メタリックな羽をいただいたああああああああああああ!
まじでありがとうう!
感謝感謝!
ひゃっほおおおおおおおおおおおおお!(おm
ブログに乗せてもいい?b
きゃああああああああああああああああああああああ
あの背中の機械!!!!!!!!!!
一目ぼれや和ぁああああああああ(バカ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!
機械オタクノ俺様にあんなものを作りやがって!
ナイスだ!デザイナー!!!(おm