秋休み最後の日・・・明日は、学校だよ^^;;
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/16 22:09:46
約1週間の秋休みが、終わってしまいます。。。
金・土曜日は、部活がありました!
土曜日の部活は、青森県では有名な私立中学校との合同練習&練習試合だったのです。。。
金曜日の部活が、約3週間ぶりだったため、筋肉痛がやばかった。。。;;
明日は、学校なのですよ!
後期始業式があり、...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
約1週間の秋休みが、終わってしまいます。。。
金・土曜日は、部活がありました!
土曜日の部活は、青森県では有名な私立中学校との合同練習&練習試合だったのです。。。
金曜日の部活が、約3週間ぶりだったため、筋肉痛がやばかった。。。;;
明日は、学校なのですよ!
後期始業式があり、...
昨日は、リア友3人と一緒にお出かけしてきました!!
ゲーセン
↓
アニメイト
↓
本屋
↓
カラオケ
↓
ミスド
の順で回ってきました!!\(^∀^)/
プリクラを撮り、
REBORN!の36巻・REBORN!のポスターを...
今日から、私の学校は秋休みです!!
今日、前期終業式があり、通信簿を貰ってまいりましたっ!!
って、こんなことよりみなさんに凄く凄く言いたいことがあります!!
今日は、我らがボスXANXUS様の誕生日ですっ!!
自分の誕生日より嬉しいですね!!
おめでとう!!XANXUSっ!!\(*>&...
今日は、文化祭だったのです!!
演劇とかダンス、合唱は楽しかったんですが、
開祭式と閉祭式の校長先生と教頭先生の話はねむくなりました・・・^^;;
というか、一瞬本気で意識飛びましたから!!
明日は、片付けをしなきゃいけないので登校です。。。
せっかくの3連休がっ・・・!!
って気もします...
今日は前日祭でした!!
ついに明日は文化祭です!!
前日祭では、歌・ダンス・漫才・弾き語り・・・などを皆さんやっていて、楽しかったです!!
明日、楽しみですが、ちょっと不安です^^;