Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

秋休み最後の日・・・明日は、学校だよ^^;;

約1週間の秋休みが、終わってしまいます。。。



金・土曜日は、部活がありました!

土曜日の部活は、青森県では有名な私立中学校との合同練習&練習試合だったのです。。。

金曜日の部活が、約3週間ぶりだったため、筋肉痛がやばかった。。。;;






明日は、学校なのですよ!
後期始業式があり、...

>> 続きを読む


(*´∀`*)☆(´;ω;`)☆(`・ω・´)


昨日は、リア友3人と一緒にお出かけしてきました!!

ゲーセン
  ↓
アニメイト
  ↓
本屋
  ↓
カラオケ
  ↓
ミスド

の順で回ってきました!!\(^∀^)/

プリクラを撮り、
REBORN!の36巻・REBORN!のポスターを...

>> 続きを読む


*(*´∀`*)☆(*´∀`*)*

今日から、私の学校は秋休みです!!

今日、前期終業式があり、通信簿を貰ってまいりましたっ!!


って、こんなことよりみなさんに凄く凄く言いたいことがあります!!

今日は、我らがボスXANXUS様の誕生日ですっ!!

自分の誕生日より嬉しいですね!!

おめでとう!!XANXUSっ!!\(*>&...

>> 続きを読む


今日は文化祭でした――・・・(v ´∀`v)


今日は、文化祭だったのです!!

演劇とかダンス、合唱は楽しかったんですが、
開祭式と閉祭式の校長先生と教頭先生の話はねむくなりました・・・^^;;
というか、一瞬本気で意識飛びましたから!!

明日は、片付けをしなきゃいけないので登校です。。。

せっかくの3連休がっ・・・!!

って気もします...

>> 続きを読む


今日は前日祭だったのです(^∀^)

今日は前日祭でした!!
ついに明日は文化祭です!!

前日祭では、歌・ダンス・漫才・弾き語り・・・などを皆さんやっていて、楽しかったです!!


明日、楽しみですが、ちょっと不安です^^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.