昨日の夜は・・・めずらしく、娘が静かだったので。
その音は、かなり大きく聞こえた。
ガ、ガ、ガリ、ガリッ。
そんな音。
リビングの窓の辺りから。
ひゃ~~(T_T)!
誰かいるよ!
んぎゃーーー!!
娘が叫んだ。
旦那は帰ってきていないし・・・・
私はカーテンを開けて、外を見た。
家の...
昨日の夜は・・・めずらしく、娘が静かだったので。
その音は、かなり大きく聞こえた。
ガ、ガ、ガリ、ガリッ。
そんな音。
リビングの窓の辺りから。
ひゃ~~(T_T)!
誰かいるよ!
んぎゃーーー!!
娘が叫んだ。
旦那は帰ってきていないし・・・・
私はカーテンを開けて、外を見た。
家の...