【ブログオススメカテゴリー】「ニュース」
- カテゴリ: ニュース
- 2011/10/01 17:42:16
はい、今回のお題は、「3周年を迎えたニコっとタウン」です。
え、なんだろう?(笑)
三年前は…お仕事2年目だった頃ですね。
その頃の私は、やっと仕事にも慣れ、先輩達からの目も離れ、ほっと一息吐いていたあたりかと思われます(*´∀`*)
ちら...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
はい、今回のお題は、「3周年を迎えたニコっとタウン」です。
え、なんだろう?(笑)
三年前は…お仕事2年目だった頃ですね。
その頃の私は、やっと仕事にも慣れ、先輩達からの目も離れ、ほっと一息吐いていたあたりかと思われます(*´∀`*)
ちら...
先日、友人に連れられて、行ってきましたー秋葉原まで!
パセラでコラボカフェというものをやっておりまして、今回はなんと「薄桜鬼」でした☆
薄桜鬼は一番最初のをやったことがあるのですが、最後までやってない…w
(土方さんと千景さん攻略しなかったしw)
吉岡さんが歌っている「はら...