今日は宿題がないのです!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/07 19:35:29
題名の通りです!!
今日は、宿題なしなのですっっ!!
教科からの宿題もありませんし、1日1ページの一人勉強も文化祭があと2日にせまっているということで、なしなのですっ!!!
とっても嬉しいです(>∀<)
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
題名の通りです!!
今日は、宿題なしなのですっっ!!
教科からの宿題もありませんし、1日1ページの一人勉強も文化祭があと2日にせまっているということで、なしなのですっ!!!
とっても嬉しいです(>∀<)
現在、文化祭の準備に大忙しの日々を送っています!
今日なんか、劇の衣装作りを私一人黙々とこなし、ついに完成させました!!
私たちの組は、「ロミオとジュリエット」をやります!!
ちなみに私はナレーターです^^
10月9日に文化祭本番です!!中学校初なので、結構楽しみにしてます!!
今日、私の住んでいるところには、朝から雨が降っていました。
でも、3時頃雨が止み晴れてきました。
ふと空を見ると、海面から海面までくっきりと鮮やかな虹が掛かっていました。
私は、とても感動しました。
写真に撮りたいくらい、くっきりと、綺麗に空に大きな虹がありました。
しかも、それより大きな...
ニコペット買いました!!
名前は冬悸です!!
性別は♂(オス)
飼い主共々、よろしくお願いします!!☆彡