Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

今日は宿題がないのです!!


題名の通りです!!

今日は、宿題なしなのですっっ!!

教科からの宿題もありませんし、1日1ページの一人勉強も文化祭があと2日にせまっているということで、なしなのですっ!!!

とっても嬉しいです(>∀<)

>> 続きを読む


お久っ!!

現在、文化祭の準備に大忙しの日々を送っています!
今日なんか、劇の衣装作りを私一人黙々とこなし、ついに完成させました!!
私たちの組は、「ロミオとジュリエット」をやります!!
ちなみに私はナレーターです^^

10月9日に文化祭本番です!!中学校初なので、結構楽しみにしてます!!

>> 続きを読む


✩☆LUCKY☆✩

今日、私の住んでいるところには、朝から雨が降っていました。

でも、3時頃雨が止み晴れてきました。

ふと空を見ると、海面から海面までくっきりと鮮やかな虹が掛かっていました。

私は、とても感動しました。

写真に撮りたいくらい、くっきりと、綺麗に空に大きな虹がありました。

しかも、それより大きな...

>> 続きを読む


☆ニコペット飼い始めましたっ\(^∀^)/☆

ニコペット買いました!!

名前は冬悸です!!

性別は♂(オス)


飼い主共々、よろしくお願いします!!☆彡

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.