Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「恥ずかしかった失敗談」

何だろう?
失敗は色々あるけど、恥ずかしかった~と気楽に話せる程度のはすぐ忘れちゃうからなぁw
あ、失敗とは少し違うけど、職場で電話を取る事が多かったので家の電話でも営業ボイスで応対して、傍で聞いてた家族に笑われた事はあります。
無意識に高めで明るい声&話し方に切り替わっちゃうんだよねw

>> 続きを読む


キングとドラゴン

何日か前に撮影だけして忘れてたw
ガーデンイベントも更新されるとは思ってなかったので、先のバージョン撮影し損ねましたが……まぁドラゴン1匹飛んでるだけだと絵的に淋しかったし、まぁいいか。
今年のハロウィン・ガーデンイベントは、ちょっと地味ですよね^^;
折角ならもっと近付...

>> 続きを読む


ハロウィンアイテムズ

ハロウィンブロックはオレンジ・白共に「HALLOWEEN」揃えられました。
次は黒か……3色になる分、また揃い難そうだなぁ。
そろそろオレンジの比率下げてくれないかな~(-_-;)

ガーデン合成は、ノーマルカラーでは3種とも2個ずつ合成完了。
ミラクルカラーのブルードラ...

>> 続きを読む


「好きなファーストフード」

そこそこ行くのはマックですが、モスの方が好きです。ちょい高いけど。
ケンタッキーも好きだけど、最寄の店舗は味が濃いので行かなくなりました(´・ω・`)
ミスドの飲茶も好きだけど、最寄の店舗が閉店しましたorz
ドトールも以下略。
サブウェイ(ry

…&hel...

>> 続きを読む


ブルードラゴンかもーん!щ(゚▽゚щ)

魔界のかぼちゃ合成・ミラクルカラーのアイスブルードラゴン。
ミラクルカラーなんてクジ運皆無の私には無理orz と普段ならスルー対象なんですが、今回ばかりはちょっと頑張ろう……と散財の覚悟完了でいたのですが。
ドラゴン2匹目で来てくれました! ミラクルモード!
気迫が天に通...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.