ハロウィン2011【改装】
- カテゴリ: マイホーム
- 2011/10/14 01:04:11
改装というか増築ですがw
今回の部屋は
・去年のハロウィン家具を利用
・ハロウィンブロックや合成アイテムなど、イベントアイテムを展示
――の2点を主目的に構成しました。
なので久しぶりにシンプルというか、あまり凝った事はしていない部屋ですね(笑)
それでも拡張はしてますがw ログハウスの梯子が目に...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
改装というか増築ですがw
今回の部屋は
・去年のハロウィン家具を利用
・ハロウィンブロックや合成アイテムなど、イベントアイテムを展示
――の2点を主目的に構成しました。
なので久しぶりにシンプルというか、あまり凝った事はしていない部屋ですね(笑)
それでも拡張はしてますがw ログハウスの梯子が目に...
芝生量産のために延々と釣っていますが、ピンクゴーストばかりガンガンかかります。
お前はもういいっつーにorz
しかも延々と釣ってる=とっくに大漁達成済みなので、マリモ以外は何が来ようとハズレなわけで(´・ω・`)
そんな時に限ってレア(マリモ以外)やら真珠貝やらが連打なのはど...
今週は下位入賞ばっかり(´・ω・`)
でも釣りとガーデン合わせて5つ入ったから、まぁまぁかな~。
↑以外は、釣りでメダカ67位、シャチホコ74位。
ガーデンでガーベラ(桃)62位、同(白)81位。でした。
最後にもうひと足掻き~と釣ってみたらこれですよ。
いや嬉しいけどさ^^;
これでドワーフは10体。キリ良く1ダースまで粘ろうかとも思ったけど、とりあえず終了w
お昼までに気が向いたら……と思わないでもないけど、次のイベントレアの方が優先だからここまでかな~。
芝生はどんな...
最終日になって初めて、3倍を実感できる釣果がw
これを合わせて、結局ドワーフ人形は8体になりました☆
それにしても、こんなに量産したのは初めてだw
今度の釣りイベントで出来るインテリアアイテムは、マット扱いなのかな?
どれくらいの大きさなんだろ……大きさ次第では、こっち...
|
|