……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。
あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
……と言っても、運動苦手なのですが^^;
ご褒美アイテムに合わせるわけじゃないけど、ボーリングは結構好きかな。
でも『スポーツ』という認識ではなかったけど。
あ、学生時代はバドミントンは割と好きでした。
全然上手くはないけどw 基本的に体育は嫌いだったのでw
来週のリリース予定、3日連続とかw
しかも遂にP外観が! しかもしかもハロウィンとな!?
お待ちしてましたー! どんなのだろう、楽しみ!
そしてかぼちゃ合成……ただでさえ種類多い&必要数多めなのに、何あのミラクル。
ブルードラゴン……!!
こ...
魔界カボチャのタネが入荷したので、早速購入してきました~^^
とりあえず、一通り合成しようと4パック。
今年の合成アイテムは1つずつでいいかな?
ガーデンイベントも楽しみです^^
来週の、2010版カボチャも購入予定。
デザインも合成アイテムも、あっちの方が好みだったかも。
去年の合成アイテム、ま...
絶賛散財中です☆ ……orz
新アイテムでは何はさておき青髪に歓喜しましたw
最近、可愛いけど青が無い(´・ω・`) って事が多かったからな~^^;
あっても水色だったり。水色でもあるだけいいけど。
先週のオオカミセットとか、青も欲しかった;;
...
新しいレア、ピンクゴーストのストラップはあっさり釣れてくれました~♪
でもまだドワーフを増やしたいから、今週一杯頑張らないと^^;
ところでこれ、やっぱり他の色のゴーストストラップが後に続くのかしら。
5体いるから、最後の方はハロウィン過ぎちゃうけど……?
|
|