220 茂野ハムハムの由来
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/08 15:05:04
ども!茂野ハムハムです
ハム太郎って言っている奴
廊下に立ってなさい!(おm
さて、最近友達が増えてきて言われた事
「なんで茂野ハムハム?」
知っている人は「またか」と思うが、まぁ呼んで言ってクレイb
茂野ハムハムは初期はハム君でした。
ハム君は俺も幼稚園のころからずっと作られてきた「ひまわり...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
ども!茂野ハムハムです
ハム太郎って言っている奴
廊下に立ってなさい!(おm
さて、最近友達が増えてきて言われた事
「なんで茂野ハムハム?」
知っている人は「またか」と思うが、まぁ呼んで言ってクレイb
茂野ハムハムは初期はハム君でした。
ハム君は俺も幼稚園のころからずっと作られてきた「ひまわり...
今日はおでかけするので巡回はパス(おm
ごめんなさい(オイ
よっしゃー!2連休だ―!(皆は3連休だと思うけど俺は土曜まで学校があるんだべちゃ!)
月曜日に展示用の作品終わらせな。
イラスト全員下書きまで終わらせな。
ブログ更新せな。
連休はやることがたくさんある。(たった3つだけど時間がかか...
さっき言った方達はもう下書きできたので、はい。
有希:下書き完了 = 大人の女性ですw
かずと:下書き完了 = かず!?これかずなの!?ってな感じにwww
クロ:下書き完了 = 例ヘタリア(内容は知らん
優魔:下書き完了 = 例何だっけ禁書目録??(に出てきそう
なんかねwwwwwwwwwww...
ども!
また始めました。友達みんなを俺なりに描いて見ようか企画。
(そんな企画だったか?)
今回は顔から胴体までの構図で
オールカラー
で
挑みたいと思います。
友達ゼンイン描きたいと思っているので
かいてもいいよーwwwって方。
コメお願いします。
あとアンケート協力お願いしますー
...
こんばんわ。
今書いている方達の進行状況などお知らせします。
勝手ながらあだ名で呼ばせて頂きますー(
うさ:下書き完了 = メッチャクールになってしもうたw
瑠緒:下書き完了 = めっちゃかわいくなってしもうた!
永愛:下書き完了 = 大変なことになってしもうた!(おm
はるき:下書き完了 = ...