今週はガーベラ3色がそれぞれランクインw
白の10位を筆頭に、紫で14位、ピンクで31位でした~^^
釣りの方は今週はイマイチで、ニゴイ51位の1件だけでした★
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今週はガーベラ3色がそれぞれランクインw
白の10位を筆頭に、紫で14位、ピンクで31位でした~^^
釣りの方は今週はイマイチで、ニゴイ51位の1件だけでした★
ガーベラ(白)の鉢植えを合成したら、久しぶりのミラクルモード発動!
……でもやっぱり、どうせなら花束合成の時にしてほしかった^^;
メガも、ガーベラ(紫)が2本同時に出たりしたけど、バラのメガ待ち。
なんか素直に喜べないなぁ(-_-;)
贅沢だけどね^^;
* * * * *
「本当に、元の島に戻るの? 此処に居てもいいんだよ?」
夏の魔法と、もうひとりのジュウニンの経緯。全てを聞いて、島の主は穏やかに尋ねた。夜色の肌の少女はふたいろの瞳を細め、小さく微笑んで首を振る。
「ありがとう。でも、今はまだ、やっぱり諦めきれないみたい。もうあのひとは帰って...
ドン、と打ち上げられた花火の音が響いて、島の主は心地良さに目を細めた。だけれど同時に、一抹の淋しさも去来する。季節は移り変わり、このガーデンイベントも最終日を迎えていた。身体の芯を震わせる振動も、夜空に咲く華も庭に舞う光も、今年はこれで見納めだ。
「"変わる"ときは、いつでも少...
奥の部屋もハロウィン仕様に改装♪
こっちはレストランの表(外)、という設定で☆
カボチャヘッドに代わり、こちらではかぼちゃ積み木達が給仕役。
協力して料理を運んで……でも、どうにも遊びたい様子w
下の奴が余所見してて危なっかしかったり、馬車の上に乗ってたり、デンジャーな...
|
|