お掃除ソフト入りました
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/27 16:54:44
苦労しました !
期限切れのソフトを更新するために、キーの操作を間違ったり、
アンインストールしたり、2度注文したり、返金の口座を利用したり
して、大変苦労しました。
おかげで、パソコンの操作、銀行、お金、法律など今まで知らな
買った知識が、身につきました。
失敗すると大変デスネ。
でも、...
おおやけの日記のつもりです。
苦労しました !
期限切れのソフトを更新するために、キーの操作を間違ったり、
アンインストールしたり、2度注文したり、返金の口座を利用したり
して、大変苦労しました。
おかげで、パソコンの操作、銀行、お金、法律など今まで知らな
買った知識が、身につきました。
失敗すると大変デスネ。
でも、...
こんばんは☆
最近は雨ですけど
まだ何となく昼間は
暑かったりします。
パソコン、なんとか
なりますかネ
今のところメール
のお問い合わせ
デス☆(^▽^)
お掃除してきましたけど、いろいろとメールに使う、
ワード入力の、コピー、貼り付け、ちゃんと学ばないと
失敗しますネ。
キーの扱い方大変デス !
ショートカットキー、覚えていこうと思ってマス。
楽しみデス ♪
夜は月が高い所に
登っていて、空気が
澄んでくれるといい
ですけど、ほかの星
見れますかネ ?
楽しみでしゅ☆(^▽^)
いつも、コメント有難うございます。
返事は、伝言板の方に持ってきてましたけど、
ブログの中に入れてみましょうかネ。
のんきに、考えてマス、
これからデス !
ヨロシク。