Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニオタ月乃のアニメ日記。最近は黒バス愛

暇な方どうぞ~
だれでもおkです^-^

シチュバト!(イナズマ

久々のシチュバト!
セリフあり!


◆夏休み開始
1.「よーし!一日中サッカーするぞー!」やっぱりサッカーが第一の円堂

2.「そんなこと気にしてんじゃねーよ」成績表に落ち込んでると頭をわしゃわしゃされました、南雲

3.「毎日二人で何しようか、楽しみだね」毎日……?計...

>> 続きを読む


はいっ!というわけで・・・

月乃「土日PC使用許可きたー!」

南沢「お前、何してるんだよ」

月乃「だから、PCが土日使えるようになったんですよ」

南沢「勉強しろよ」

月乃「した後の、PCです」

南沢「もっと、勉強しろ」

月乃「まだ、しますってばーww」

南沢「絶対、PCぶっ通しでやって怒られるパターンだろ」

月...

>> 続きを読む


お知らせというなのものw

月乃「はい、お知らせー!」

南沢「さっさと、済まそうぜ」

月乃「はいー」
   「まぁ、いつもの事ですよww」
   「2週間後にテストを控えてるので放置ですー」

南沢「明日から居ないのな」

月乃「そうなんですよー」

南沢「もう、一生こなくてm月乃「やめてください。泣きますよ」
   「俺...

>> 続きを読む


お知らせ

なんか、宮城には土曜にいくことになったので

今週は、近くにお出かけ以外は基本います

でも、明後日からは学校ですのでww

tk、宿題ww

終わるけどw

てな訳で、土曜はたぶん昼間というか夜中に出て行くので居ないと思います

まぁ、帰ってきても夜中だから土曜はPCしないかもです;

でゎ、こん...

>> 続きを読む


へい・・・・

なんか、今日はいかないことになりました!

でも、明日いくかもしれないだそうです

まぁ、PCできない禁断症状は免れたww

どちみち、あっちにいったら泊まりになると思うので日程が決まったら

また、お知らせという形になります

なんていって、今日急にいくことになったらもっとすごいけどw

まぁ、そ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.