Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

ありがとう(*^_^*)


本日、無事におじいちゃんの49日の法要、
そして納骨を終えることが出来ました。

亡くなるまでの1年とちょっと、全く会うことが出来なかったので
今でもおじいちゃんの家に行けば、まだベッドで寝ているような・・・
そんな気がしてならなかったけど、
本当に逝ってしまったんだな~という感じです。

思い出...

>> 続きを読む


風邪をひいた模様。。。


急に寒くなった水曜の夜から鼻水が止まらなくなり。。。
今日は鼻水に加えて、喉まで痛い(>_<)
会社の空気が悪過ぎるもん・・・。
8Fで窓を開けられないなら、もっと喚起を頑張ってはくれぬか??

会社から帰って、体温を測ってみたら36.9℃~
普通の人だと結構高いけど、私はよくある~よ...

>> 続きを読む


M・Mリーダーの助言


衝撃の人事異動から早3ヶ月。
仕事には慣れたような・・・慣れてないような??
前の課の課長と異動が重なってしまったこともあり、
『担当もアシスタントも一緒に変わって、お客様を不安にさせてはいけない!!』
との前課長の強い反対により、実は・・・前の課の仕事の一部を持ったまま
課を異動してました。

...

>> 続きを読む


さて、そろそろ借りを返してもらいたく。。。


大好きなBUMP OF CHICKENの新曲が発売になりました!!
本当は明日だけど、もう売っているので本日お買い上げヾ(≧▽≦)ノ

いつもはアルバムしか買わないし、バンプじゃなかったとしても
ほかのアーティストでもシングルなんていつぶり??ってぐらい
久しぶりにシングルCDを買いました♪

な...

>> 続きを読む


同期集合!!3~次回は名古屋でお願いしますw~

九州旅行、最終日は時間もないのでさくっと大宰府へ~
本当は柳川に行って、川下りだしたかったんだけどね^^;
帰りを飛行機ではなく新幹線にしたので、福岡出発が結構早くなり
近場になってしまいました。。。

博多駅から100円バスに乗って天神駅にまず移動。
ちゃっかり自分の会社の九州支社をバスから見学し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.