去年の体操着は半袖・短パンで寒かったけど、今年はジャージで暖っかww
しかし、プレミアムショップの方がドレスやタキシードなのに、こっちはジャージかいヾ(- -;)
お金持ち(課金者)は文化祭で、こっちは体育祭?!
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
去年の体操着は半袖・短パンで寒かったけど、今年はジャージで暖っかww
しかし、プレミアムショップの方がドレスやタキシードなのに、こっちはジャージかいヾ(- -;)
お金持ち(課金者)は文化祭で、こっちは体育祭?!
ホームセンターが出来た時は珍しく無料の家ばっかりだったが、やはり有料の家が出てきたか^^;
一応無料の方にも限定版が出たが、やっぱ有料版とは差があるな~。
まあ、とりあえずCコインが余ってたので買ったけどww
シャンペンタワーイベントでドワーフの服の色違いが貰えて、着替えが増えて嬉しいのだが・・・
なんか、ピンクは似合わんな~ww
というより、ドワーフの服自体が男アバターに微妙だったからな^^;