☆特に意味はない2☆
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/30 16:11:00
服を(ry
^q^(((((ゴフッ
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
服を(ry
^q^(((((ゴフッ
題名の通り^^
服を残したかったってだけ((
何かもう考えるのめんどくなったので
やっぱり
やめないことにしましt((黙
あああああぁぁああぁぁぁあああすいません本当にメンゴ^q^;(殴
あんだけ言ってたのにどんだけよってああもうまじギョメン!!
「今までてんきう!うふ!」って言ってくれた人まじ土下座((orz
まぁ、今まで通りすこ...
・5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲よくなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」5名に回してください
・バトン...
ッて言っても毛先2~3センチと
ちょっとすいてもらった程度だが。((
ちょうど↑位の髪型wwww前髪もちょい切った^q^
・・・・でわ!