和風ウェイターだぜ!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/23 09:49:33
秋限定の服をかってみた!!
ウェイターだべ!!!
ドジってお茶こぼしちゃうよ!!!
ラップ「おいおい、ダメですよーー」
わーってるって!!
とりあえず、適当日記です!!wwww
ニャー「はいはいwwww」
クローバー「あははwww」
秋限定の服をかってみた!!
ウェイターだべ!!!
ドジってお茶こぼしちゃうよ!!!
ラップ「おいおい、ダメですよーー」
わーってるって!!
カテゴリ |