最近の出来事BEST3!!
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/31 22:35:53
まず、3位!
眼鏡を新しく作りました!!
小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・
その結果、視力ガタ落ちw
裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言...
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
まず、3位!
眼鏡を新しく作りました!!
小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・
その結果、視力ガタ落ちw
裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言...
今日、生徒会選挙がありまして、
私、
見事に(?)、
1年副会長に当選してしまいました!!
全校生徒32人と、とても小さな学校ですが、
生徒会役員に選ばれました
立候補者は、私の他にもう1人(私の席の後ろの後ろの席の男子が)いたんですが、
僅差で当選いたしました!!
嬉しいん...
今日、1人でスケート場に行ってきました!!
季節外れは承知の上でw
そしたら、誰もいないんですよw
The 貸切っ!!w(*´∀`*)
佐藤健さんのファンなんですよ、私w^^
その佐藤健さんが「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー」が実写化の主演に決まったことは、結構みなさん知っていると思うんですけど、、、
健さん、格好良すぎなんですよ!!
茶髪で、前髪が軽く目に掛かってて、襟足が長くて・・・
CMだったんですけど、
一発で、剣...
部屋&服をHalloween仕様にしたので、
是非一度、
みなさん私の部屋に入ってみてください!!
Pコインなら、もっとHalloweenっぽく出来るんでしょうけど・・・
私はCコインしか持ってないんで、
Cコインで出来るHalloweenをテーマにやっておりますw^^