Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

最近の出来事BEST3!!

まず、3位!

眼鏡を新しく作りました!!

小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・

その結果、視力ガタ落ちw

裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6 
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言...

>> 続きを読む


嬉しい!・・・のかな??


今日、生徒会選挙がありまして、

私、

見事に(?)、

1年副会長に当選してしまいました!!

全校生徒32人と、とても小さな学校ですが、

生徒会役員に選ばれました



立候補者は、私の他にもう1人(私の席の後ろの後ろの席の男子が)いたんですが、

僅差で当選いたしました!!


嬉しいん...

>> 続きを読む


季節はずれって凄いですね~w

今日、1人でスケート場に行ってきました!!

季節外れは承知の上でw

そしたら、誰もいないんですよw

The 貸切っ!!w(*´∀`*)

>> 続きを読む


健さん格好良すぎですっ///




佐藤健さんのファンなんですよ、私w^^

その佐藤健さんが「るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚ー」が実写化の主演に決まったことは、結構みなさん知っていると思うんですけど、、、

健さん、格好良すぎなんですよ!!
茶髪で、前髪が軽く目に掛かってて、襟足が長くて・・・
CMだったんですけど、
一発で、剣...

>> 続きを読む


☆Halloween仕様にしてみました☆

部屋&服をHalloween仕様にしたので、

是非一度、

みなさん私の部屋に入ってみてください!!

Pコインなら、もっとHalloweenっぽく出来るんでしょうけど・・・

私はCコインしか持ってないんで、

Cコインで出来るHalloweenをテーマにやっておりますw^^

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.