今日は土曜日なのにお弁当持ちで部活がありました。
そこまで長くやってないけど疲れました。
明日も部活があるのでショックです。
せっかくの休みだからのんびりしたかったなって思いました。
ときどきしか書きませんが見てください!!
今日は土曜日なのにお弁当持ちで部活がありました。
そこまで長くやってないけど疲れました。
明日も部活があるのでショックです。
せっかくの休みだからのんびりしたかったなって思いました。
私の好きなアーティストはゆずとAKB48です。
ゆずはお母さんに連れてかれて行ったライブがきっかけで好きになりました。
AKB48は中学校に入学してすぐ仲良くなった親友にすすめられて好きになりました。
ちなみにあっちゃんは主演のQ10で好きになりました。
私の好きな食べ物はそうめん・味噌汁・たくあん・スィートポテト・白滝のじょりじょり・春雨・
きんぴら・ひき肉入りの焼きそば・春巻き・餃子・しいたけの肉詰め・
卵豆腐・かまぼこ・ちくわ・お醤油のせんべい・みかん・つけ麺・
...