name変更致しました。
麗羅です。
読み方は「れいら」です。
前の名前とあんま変わんないけど、気にしないで。
呼び方はお好きなよーに。
別に前の名前で呼んでくれてもかまいません。
常に思いつきのままに書いただけの
グダグダ野郎ですが、ヨロシク!!
name変更致しました。
麗羅です。
読み方は「れいら」です。
前の名前とあんま変わんないけど、気にしないで。
呼び方はお好きなよーに。
別に前の名前で呼んでくれてもかまいません。
友達とゲームセンターに行きましたー^^
UFOキャッチャーやったんですけど、顔文字のクッションみたいなキーホルダーあるじゃないですか。
あれ、一発で取れちゃったんです!!!!
とった瞬間の達成感とかやばかったwwwww
もう感動です!!