こんばんは☆
今は雨ですけど、これから
いい天気になっていくみた
いデス。
今日も早く寝ます、紅葉待
ちデス。
土曜日のバス旅、楽しみ
デス☆(^▽^)
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
今は雨ですけど、これから
いい天気になっていくみた
いデス。
今日も早く寝ます、紅葉待
ちデス。
土曜日のバス旅、楽しみ
デス☆(^▽^)
こんばんは☆
今日は天気が良くなってきて
、気温は涼しい一日でした。
すごしやすかったデスヨ。
公園に行って、紅葉を撮る
前の練習をしました。
まとまった花、植物を撮るの
は面白いデスネ。
秋に感謝デス !
こんばんは☆
今日は、古いデジカメ
持って行って飛行機
のショーの動画を撮影
してきました。
すぐには撮れるもんじゃ
ないデス。
これからデス☆(^▽^)
こんばんは☆
今日で十一月になりました。
良いお掃除ができる期待と、
基礎的な学びができること、
これからの楽しみデス。
澄んでゆく秋の空に感謝
デス !