先日 業務用スーパーで買ったコーヒー
粉で400g入り 確か300円くらい
1杯を15gとして 約11円。めちゃくちゃ安い・・・。
よく広告でみる ブルックスのコーヒーが 1杯 19円。
ただ 200袋 まとめ買いした場合にだけどね。(^^;;
インスタントでも コーヒーは結構するのに
この安さ...
先日 業務用スーパーで買ったコーヒー
粉で400g入り 確か300円くらい
1杯を15gとして 約11円。めちゃくちゃ安い・・・。
よく広告でみる ブルックスのコーヒーが 1杯 19円。
ただ 200袋 まとめ買いした場合にだけどね。(^^;;
インスタントでも コーヒーは結構するのに
この安さ...
今、"ワイン" と 言ったら 17日に解禁となる
『ボジョレー・ヌーヴォー』 が 気になるところだけど
今回の話は 『貴腐ワイン』
初めてこのワインを口にしたのが 何年も前に出掛けた
オーストラリアのワインショップ。
「何、これ」 と その甘さに驚き
今迄 味わった事のなかっ...
昨日のつぶやきにも書いたのだけど
以前食べたことのある ワッフルのお店
お休みの日のちょうど3時頃
久しぶりに食べたいなぁ と 思い
自分で買いに行ったのではないのだけど
1つ購入w
が 以前食べた時と大きさ まったく違うのですよ
以前の記憶では 形はたしか三角形
それが ワッフルの升目1つが...
10/5 (水) ~10/31 (月) まで行われた ハロウィンイベント
タウンで貰えたブロックは 3種類
オレンジは10/5 ~
白は 10/12 ~
黒が 10/19 ~
『HALLOWEEN』 と するには
H・A・O・W・N の ブロック 各1つずつ
L・E は 2個 欲しい。
...