死んでいるのを発見。
- カテゴリ: 30代以上
- 2011/11/09 09:12:31
気持ちのいい話ではありません。(死・グロ系)
苦手な人は読まずにいてください。
昨日は、精神的に大ダメージを受けた。
今、だいぶ落ち着いたけど。
そのことをブログに書いてみたいと思う。
午前11時頃。
買い物から帰ってきた私は、買い物袋を玄関に置いたまま、
なぜか家の裏に。
買い物の中に...
気持ちのいい話ではありません。(死・グロ系)
苦手な人は読まずにいてください。
昨日は、精神的に大ダメージを受けた。
今、だいぶ落ち着いたけど。
そのことをブログに書いてみたいと思う。
午前11時頃。
買い物から帰ってきた私は、買い物袋を玄関に置いたまま、
なぜか家の裏に。
買い物の中に...
娘の歯科。
本当は2週間に一回のはずが・・・。
週に2回は行っている。
歯並びの矯正なんだけど。
なんだかんだと(-_-)
ハイチュウ食べたら、とれた。
(こっそり食べるなよ~)
針金のところ、はずして~かじったら壊れた。
(なんで?かじる必要があるんだ)
何にもしていないのに、はずれた。
(何...
娘の絵が展示されるというのですが。
展示されるという場所が・・・・。
私の縄張り外でして・・・自分で運転していけません(-_-)
乗っけていってあげる♪ 私も見たいし^^
と声をかけてもらった知り合いの車で一緒に。
でもタイミング悪し。
展示場内で、表彰式を行っている最中で。
じっくりみている...
読んだことあるかもしれないし。
気に入らないかもしれないけど。
お前にプレゼント。(←お、めずらしい~)
と旦那に渡された絵本。
『ラペのくにでは』 つじ ひとなり・作
あ、知ってる。
この前、辻の本に載っていたよ。
震災の後に書いた絵本でしょ~。
なんで?なんで?知ってるの?
俺...