テレビ…誰が見るの?
- カテゴリ: テレビ
- 2011/11/24 17:57:28
最近、特番が増えて、楽しめる番組がなくなりました^^;(じじぃになったせいでしょうか?)
クイズ3時間スペシャル^^;バラエティ4時間スペシャル、仰天ニュース3時間^^;いい旅夢気分3時間^^;ナニコレ珍百景2時間SP・・・・スポンサーもこんないい加減な番組つくりのテレビ局にお金出すの辞めればい...
最近、特番が増えて、楽しめる番組がなくなりました^^;(じじぃになったせいでしょうか?)
クイズ3時間スペシャル^^;バラエティ4時間スペシャル、仰天ニュース3時間^^;いい旅夢気分3時間^^;ナニコレ珍百景2時間SP・・・・スポンサーもこんないい加減な番組つくりのテレビ局にお金出すの辞めればい...
昨日22日、ローソンにて12月3日公開の映画に合わせて「けいおん!」フェアが始まりました。
525も娘に頼まれて、手帳と貯金箱、トランク缶、梓まったりぬいぐるみ、マグネット、リップクリーム、ノート、あんぱん、エッグマフィン、ポテトチップス、いちごクッキー、ミルクトースト、ライスインチョコ、むーす...
食事前の手洗い・外出後のうがい・電車バス通勤時のマスク・睡眠・しっかり食事・適度な運動・ありきたりですが、こんなもんかな。
頭が痛いときや体がだるいときは、アンメルツを塗ったり、栄養ドリンク飲んでます。
サッカーやるときも、イーゼル背負ってます^^v
キーパーだったら、いいのに・・・ねっ!