Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



高校1年生の言の葉

日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!

(≧з≦)ノ佐藤健さんd(◕∀<)



昨日の金曜ロードショー「BECK」

見ましたか??


佐藤健さん、

格好良すぎじゃないですか!?

可愛すぎじゃないですか!?

ホント、神ですね!!





歌聴きたかったーーーーーーーーー!!

なんで、口パクなのっ?!

>> 続きを読む


✻おすすめ本紹介✻


~おすすめ本紹介~


私が気に入った本

それは

『森へようこそ』(著 風野 潮先生)

という本です!!

どこの本屋にも売ってなくて、

ア○ゾンさんから、買いました!!

1日で読みきりました!

実力テストの読み取り問題に使われていた本で、

テスト中にめちゃくちゃ気に入ちゃって^^;...

>> 続きを読む


私、Cコインの極みを目指そうと思いまs((

昨日、7000くらい貯まったCコインを、家具を主に一気に使いました!!

ハロウィン仕様から、部屋って感じに戻しましたw








今日は、午前中部活でした!

30分自転車漕いで、やっと学校に着いたと思ったら、

開始2~3分前

やっべ!!Σ(°Д°)

と思い...

>> 続きを読む


最近の出来事BEST3!!

まず、3位!

眼鏡を新しく作りました!!

小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・

その結果、視力ガタ落ちw

裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6 
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.