(≧з≦)ノ佐藤健さんd(◕∀<)
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/12 09:20:53
昨日の金曜ロードショー「BECK」
見ましたか??
佐藤健さん、
格好良すぎじゃないですか!?
可愛すぎじゃないですか!?
ホント、神ですね!!
歌聴きたかったーーーーーーーーー!!
なんで、口パクなのっ?!
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
昨日の金曜ロードショー「BECK」
見ましたか??
佐藤健さん、
格好良すぎじゃないですか!?
可愛すぎじゃないですか!?
ホント、神ですね!!
歌聴きたかったーーーーーーーーー!!
なんで、口パクなのっ?!
~おすすめ本紹介~
私が気に入った本
それは
『森へようこそ』(著 風野 潮先生)
という本です!!
どこの本屋にも売ってなくて、
ア○ゾンさんから、買いました!!
1日で読みきりました!
実力テストの読み取り問題に使われていた本で、
テスト中にめちゃくちゃ気に入ちゃって^^;...
昨日、7000くらい貯まったCコインを、家具を主に一気に使いました!!
ハロウィン仕様から、部屋って感じに戻しましたw
今日は、午前中部活でした!
30分自転車漕いで、やっと学校に着いたと思ったら、
開始2~3分前
やっべ!!Σ(°Д°)
と思い...
まず、3位!
眼鏡を新しく作りました!!
小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・
その結果、視力ガタ落ちw
裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言...