「オススメの風邪予防対策」
- カテゴリ: 美容/健康
- 2011/11/17 11:32:02
基本ですが、やはり手洗い・うがいの徹底でしょうか。
あと、のどが痛い時はお茶でうがいするとか。
ギリギリの人数でシフト回してて休むわけに行かないので、ちょっとでも体調がおかしいかな?と思ったら早めの対応をするようにしてます。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
基本ですが、やはり手洗い・うがいの徹底でしょうか。
あと、のどが痛い時はお茶でうがいするとか。
ギリギリの人数でシフト回してて休むわけに行かないので、ちょっとでも体調がおかしいかな?と思ったら早めの対応をするようにしてます。
改装コラボ企画が終了したので、早速ですがFC加盟店だった部屋を改装しましたw
しかし、今回もある意味ではFC加盟店ww
「バス停 『噴水前』」(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577794&aid=33876358)でチラリと見えていたカフ...
vioさんの素敵企画『(株)ニコッと・フランチャイズ』、とうとう本日が最終日となっております。
『飲食店である事(少なくとも1件は)』
『"ニコッとネオンサインボード"を使う事』
『外装の場合は"ホワイトチェックフロア"を床にする事』
これだけをルールに、...
1Rでレア3匹、今日も3倍イベントを実感できる釣果でした♪
写真は既に1回釣ってたので、今回のは普通の水槽で写真のままとジオラマとでお持ち帰り☆
さて、次以降釣れた時はどうしようかなぁ。
一応ジオラマ量産しておくか……でも水槽代が地味に痛いしなぁ(-_-;)
そういえばここでも動画作ってるよ話をしてた気がするので、その後のご報告を。
ご依頼を受けて歌詞を書いたレン曲ですが、ハロウィンうpの予定だった「Trickster」は来年まで延期になりました。
調声&動画作成作業中だったメインPCが逝ってしまったそうで……(´...
|
|