「ロイヤルカフェの抱える食材」装着状態だと、『手を振る』が使えませんでしたΣ(・ω・)
両手使ってるんだから道理ではある……のか?
そこまでは考えもしなかったので、何気にコマンド使って吃驚でした^^;
しかしそれ以上に吃驚だったのが、マイルームで...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
「ロイヤルカフェの抱える食材」装着状態だと、『手を振る』が使えませんでしたΣ(・ω・)
両手使ってるんだから道理ではある……のか?
そこまでは考えもしなかったので、何気にコマンド使って吃驚でした^^;
しかしそれ以上に吃驚だったのが、マイルームで...
週末3倍に期待する……と言ってたら、本当に釣れましたw
金魚鉢とキャンディポットで迷って、結局後者でお持ち帰り☆
最近は基本的にキャンディポットで持ち帰ってます。
最初の頃は金魚鉢が多かったんだけど、キャンディポットはどんな魚の時でも部屋に置いた時に馴染みやすいので^^
...
毎年『読書の秋』が到来して読みたくなるのは、ミヒャエル・エンデの作品ですね~。
有名所の『モモ』や『はてしない物語』(映画『ネバーエンディングストーリー』の原作)も大好きですが、『自由の牢獄』や『鏡のなかの鏡』といった難解な作品も時々凄く読みたくなります。
というかエンデ作品は基本的に大好きなので...
この画像を載せるの2度目ですが、FC出店用に再掲ですw
レイアウトのコンセプトなどは、先の記事を御覧ください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=33852153
* * * * *
私の行きつけの花屋では、アイスも食べられる。表に看板を掲げたりはして...
やっと最後の改装が終わった……!
ハロウィン部屋を3つも作っていたので、イベント終了と共に改装ラッシュとなってしまいました^^;
もうCコイン3ケタだよ……この部屋は稼ぐ端から使って作ったよw
さてこの部屋、レイアウト時に3つのポイントを課題...
|
|