Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


^^

キンギョ

自己更新出たので入るかな?と、思っていたので・・・うれしいです(#^.^#)


ミラクルで金の鉢ヽ(^o^)丿

カスミソウのメガを、合成したら
「金の鉢」が・・・(^O^)/
ミラクルは、はじめてです!


わはは!下位だな(^^ゞ

笑う^_^;


読みたい本

直木賞おめでとうございます!道尾秀介さんの新刊を読みたいです!
道尾さんの書く怪しい小説(「シャドウ」がおすすめ)が、面白いです。
でも、この前のキムタク主演月9の「月の恋人」も
この人が、原作でした・・
いつものイメージ違って「さわやかwwな」感じでした(^_^)

>> 続きを読む


触ってみたい動物

ねこのあかちゃんって触った事ないです・・・
かわいい・・・ふわふわ触ってみたい・・・(^o^)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.